ここから本文です

女将さんがカウンターの前で料理してくれる飲み屋は実際は余りないのでしょうか?...

por********さん

2012/2/522:46:35

女将さんがカウンターの前で料理してくれる飲み屋は実際は余りないのでしょうか?飲み屋街を歩いていてもカウンターの後ろで料理を作ってるのは男性ばかりという感じです。

女性がいると思ったら還暦くらいの年齢だったりします。酔った客相手には何かあった時に若い女性では危ないということですか?

女性といえば、居酒屋でテーブル席に注文を聞きに来る女性はフロアースタッフで女将さんとは違って事務的な対応しかありません。ドラマで見るような女将さんを見つけるのは難しいですか?

だとすれば女性の顔を見ながらお酒を飲むにはキャバクラへ行くしかないのでしょうか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

die********さん

2012/2/1121:18:12

飲み屋街で1件ずつ看板と暖簾をみながら
小料理屋、又は女性の名前が出ている和風の料理屋を探しましょう。

入り口を入って、カウンターの有無と、カウンター内に女将がいるかチェック。

普通にあると思いますよ??

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる