ここから本文です

ITパスポートのテキストお勧め

miy********さん

2012/2/602:00:23

ITパスポートのテキストお勧め

ITパスポートを受けてみようかと考えています。
そこでなのですが、お勧めのテキストなどありますか?
値段的に通信教材などは避けようと思っています。
この教材で合格した!などの体験なども聞かせていただけると嬉しいです。

閲覧数:
518
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2012/2/609:44:12

当方ITパスポート合格者です。

参考書は各社とも差はありませんが、おすすめは新星出版社の「ITパスポート完全合格教本」です。

ちなみにしっかりテキストをやって、過去問・予想問題集をやって、仕上げに模試をやれば完璧です。わからないところはそのままにせず、テキストに戻って徹底的につぶしていってください。これだけで合格圏内に達することができると思います。

がんばりましょう。

質問した人からのコメント

2012/2/6 12:31:48

感謝 頑張ってみます!ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2012/2/609:58:51

教材は一切いりません。
無勉で9割とれました。