ここから本文です

卵の美味しさが引き立つ料理を教えて下さい。 よろしくお願いします。

アバター

ID非公開さん

2012/2/610:20:52

卵の美味しさが引き立つ料理を教えて下さい。
よろしくお願いします。

閲覧数:
87
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yo_********さん

2012/2/611:12:05

茶碗蒸し大好きです☆

エビやお肉などの具を極力入れないで、だし汁と三つ葉と椎茸少々くらいにして玉子本来の味を楽しんでいます

アバター

質問した人からのコメント

2012/2/7 11:53:30

ありがとうございます。久しぶりに食べたくなりましたのでBAにしました。他のかたもありがとうございますo(^o^)o玉子が沢山あるので作ります!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vn_********さん

2012/2/614:14:34

ピカピカピカピカ、
こんなのはどうですか?

ピカピカピカピカ、
こんなのはどうですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

hig********さん

2012/2/610:26:54

8分くらい茹でた半熟ゆで卵を、熱いまま殻をむいて、縦半分に切って、塩やマヨネーズで食べると最高だと思います。