キャノンデール バッドボーイ(片持ちフォーク)は通販で購入時できるのでしょうか?出来るのであれば購入可能なサイトを教えていただけないでしょうか?よろしくお願い致しますm(_ _)m

キャノンデール バッドボーイ(片持ちフォーク)は通販で購入時できるのでしょうか?出来るのであれば購入可能なサイトを教えていただけないでしょうか?よろしくお願い致しますm(_ _)m

自転車、サイクリング2,063閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

オークションや中古なら可能です。ただし正規の販売ルートではないので、メーカーの保証やアフターサポートは一切受けられなくなります。 http://www.cycly.co.jp/buy/item_list.asp?maker=%83L%83%83%83m%83%93%83f%81%5B%83%8B&category=6&process1=&budget1=&budget2=&model=&place=&cyclename=&notcyclename=&Submit.x=180&Submit.y=16 他にもトレックやジャイアントなどネット販売を禁止している自転車メーカーは少なくありません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2012/2/8 20:39

その他の回答(2件)

1

キャノンデールは対面販売しか行ってません。 (通販業者には商品を回しません) 必ずショップに足を運んでください。

1人がナイス!しています