ここから本文です

本日 2月6日 東京競馬 4R障害戦で断然の1番人気(1、8倍)ハツカリ号が1つ目の...

非公開さん

2012/2/617:07:35

本日 2月6日 東京競馬 4R障害戦で断然の1番人気(1、8倍)ハツカリ号が1つ目の障害で落馬、騎手はレース直前に急遽乗り代わりの高田潤ジョッキー。

高田騎手と言えば障害のみに騎乗している関西のジョッキーでして、なぜに東京競馬場にタイミングよくいたのかも疑問です。あらかじめ落馬するために関係者が高田に騎乗させるために、東京に来させておいたとしか思えません。怪我をせず落馬をするのが得意と聞いたこともあります。また所属厩舎だった松田博調教師も、あいそをつかしてフリーにさせたという事も聞いたことがあります。競馬の八百長は今だになくならないのでしょうか?

閲覧数:
153
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

skn********さん

2012/2/813:18:22

わざわざ落ちて(落馬)までして、引っ張り(わざと負ける事)はしないでしょう。馬や屋根のケガも怖いですから。わざと負けたいなら他にいくらでも方法がありますよ。

質問した人からのコメント

2012/2/8 13:46:29

一安心 ご返答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/2/620:10:49

高田ジョッキーは障害専門ではありませんよ(ヾノ´д`)





pcの変換は未だに・・・(*・ε・*)ムー

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる