ここから本文です

サッカー大喜利

いくら丼さん

2012/2/618:53:42

サッカー大喜利

この画像に面白いセリフをつけてください。

一番面白かった方にBA差し上げます!


検索用
リーガ・エスパニョーラ
レアル・マドリード
ベンゼマ
クリスティアーノ・ロナウド
モウリーニョ
エジル
カカ
カシージャス

カシージャス,モウリーニョ,ベンゼマ,クリスティアーノ・ロナウド,リーガエスパニョーラ,ヤァーッ,島田

閲覧数:
245
回答数:
21
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yfj********さん

2012/2/620:38:05

こんばんは セロです 自分の髪の毛を消しました

質問した人からのコメント

2012/2/13 13:30:18

笑う たくさんのご回答、ありがとうございました!
今回はこちらの方をBAに選ばせて頂きました。
ぜひ、マジックで髪の毛をもとに戻してほしいですね(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

編集あり2012/2/1019:39:19

これがピッチ上での基本的な構えさ。

やっぱプロだから、常にカメラを意識しないとね。

ozo********さん

2012/2/1017:56:43

ラーメン、ツケメン、僕イケメン!!

2012/2/923:30:53

5足す5は10ー!これ常識!!

2012/2/916:43:38

付き合って・・・くだ・・・さい!!!!

ilo********さん

2012/2/823:25:53

便器のベンちゃんサンポール!