ここから本文です

新幹線・さくらには乗客用コンセントが付いてますか?

re_********さん

2012/2/619:20:15

新幹線・さくらには乗客用コンセントが付いてますか?

閲覧数:
14,647
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n700mizuhoさん

2012/2/620:01:40

N700系さくらは。自由席と指定席は、窓側のみ付いてます。
グリーン車は、窓側、通路側両方に付いてます。

ただし、さくらはN700系で運転した時のみです。

時間帯によっては、800系で運転する事があります。
800系はコンセントは付いてませんけど、各車両の前列、後列
に付いてます。

質問した人からのコメント

2012/2/6 20:24:55

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/2/619:27:41

グリーン車は全席に、普通車は窓側席と最前部・最後部の座席に付いてます。