ここから本文です

女の先輩4人と男1人(僕)で温泉旅行に行くことになりました。 風呂が一つしか...

moy********さん

2012/2/619:41:47

女の先輩4人と男1人(僕)で温泉旅行に行くことになりました。
風呂が一つしかなく順番に入ることになった場合、男は最後でしょうか?
というか、嫌がられないのは最初と最後どちらですか??

閲覧数:
70,196
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2012/2/712:00:18

温泉旅行に行ったら、普通のケースだと風呂は男女別々でしょ???
だからどっちでもいいんじゃない?
もし部屋に一つしかなく大浴場もない場合・・・相談して決めたら?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nk_********さん

2012/2/700:29:45

自分らの世代だと男が先だけど。