ここから本文です

大阪北摂千里中央地域から通院できる、小鳥に詳しい獣医さんをご存じありませんか...

akk********さん

2012/2/620:58:34

大阪北摂千里中央地域から通院できる、小鳥に詳しい獣医さんをご存じありませんか?可愛い文鳥の、信頼できるかかりつけ医を探しています。ご存じの方がいらっしゃれば、どうぞよろしくお願い致します。

閲覧数:
333
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2012/2/621:22:11

〖akko7171967 さま 鳥獣医・大阪〗

大阪北摂千里中央地域からのアクセスがよく分かりませんので、いつも、この鳥類
カテでご紹介する、鳥を診られる病院リスト2例 (どちらも よそさまのサイトです。
ありがとうございます m(_ _)m ) を下記に挙げさせて頂きます。

小鳥を診てくれる獣医さん紹介 - nifty
http://homepage2.nifty.com/ikedachunko/byoin.html


文鳥を診られるはずの動物病院サイト一覧
http://www.cam.hi-ho.ne.jp/bun2/siikuhou/list.htm


ご参考まで。

質問した人からのコメント

2012/2/10 19:58:39

抱きしめる ありがとうございました。早速調べてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jen********さん

2012/2/621:28:46

私は茨木にある「春日丘動物病院」でセキセイインコと文鳥を診てもらっています。

とても丁寧に診てくださるので、信頼できます。週末は混みますが、予約もできるので行きやすいですよ。