ここから本文です

カーネーション 糸子はサンローランのニューモデルを「アッパッパやー」といっ...

ロイヤルカリビア~ン♪さん

2012/2/621:41:26

カーネーション

糸子はサンローランのニューモデルを「アッパッパやー」といってけなしていて、直子は「イイと思う」と言ってます。

時代の推移に糸子はついてけてないんじゃないでしょうか・・・

プロレスラー

直子は冷静ですね。あとを継ぐのはこの子ですか・・・・・????

閲覧数:
1,327
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/2/717:13:27

糸子は長い経験がかえってジャマして
一時的に眼が狂ったんでしょうね。
流行は繰り返されるという法則を
忘れていたんだと思います。

でもその経験がかえって、今後に生かされるんじゃないですか。


直子は天性に美的センスを持っており、
サンローランの感覚にも同感するところがあったんでしょうね。


家業は誰も継ぎませんよ。
長女は結局自分で店を出し、次女は当然最初から継ぐ気ありませんし、
三女は母親のもとでファッションを勉強しますが、
ロンドンへ留学してしまいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/2/710:23:36

コシノ三姉妹は家業は継ぎませんよ、糸子(コシノ綾子)の自叙伝ですからずっと岸和田で洋裁店をやります。

you********さん

2012/2/622:45:22

>時代の推移に糸子はついてけてないんじゃないでしょうか

これを認める発言は予告で糸子自身がしていましたよ。今週見ていけば分かると思います。