ここから本文です

高校1年女子です 初めて買うファッション誌をセブンティーンにするかノンノにす...

iik********さん

2012/2/622:06:07

高校1年女子です
初めて買うファッション誌をセブンティーンにするかノンノにするか迷っています。
いろいろ教えてください!!

閲覧数:
180
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rac********さん

2012/2/622:09:46

私はセブンティーンで高校3年間を過ごしました!
やっぱり制服メイクやアレンジが乗っているのが魅力的ですね★
もう大学進学なのでノンノに移行予定です。
高1でしたらまずはセブンティーンで、そのうちノンノに切り替えればいいと思いますよ~☆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

秋風さん

2012/2/721:19:41

私は、セブンティーンの方が好きです。

中高生向けになっているので、中高生はセブンティーンがオススメです。

ちなみに、ノンノは680円でセブンティーンは580円です。

vol********さん

2012/2/622:08:49

金銭的に合ってるのはセブンティーンかなぁ。でも系統によるかも。