ここから本文です

『テゴマスのラジオ』って関西でしか聞けないんですかね?? あと、NEWSのメンバ...

テゴにゃん♡さん

2012/2/622:24:52

『テゴマスのラジオ』って関西でしか聞けないんですかね??
あと、NEWSのメンバーがやってるラジオで、新潟で聞けるやつってありますか??

補足聞けるとしたら日時などもお願いします!!!

閲覧数:
1,088
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cac********さん

2012/2/622:47:19

関西以外で聴けなくもないですが、新潟ではかなり厳しいです。

「KちゃんNEWS」(小山)は全国放送で、新潟ではBSNラジオで火曜深夜24:02ごろから放送します。

新潟で聴けるのはそれだけです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kus********さん

2012/2/722:10:11

テゴマスのラジオは、MBS1179kHzで水曜日24:30~放送してます。
深夜ですし、出力も大きいから新潟では雑音混じりになるか、韓国の放送が混信するかもしれないけど、聴けないことも無いかと思います。チャレンジしてみてください。