ここから本文です

マイルのレースは勝ち馬が毎回変わっていますが実力No.1はエイシンアポロンでしょ...

fie********さん

2012/2/622:33:01

マイルのレースは勝ち馬が毎回変わっていますが実力No.1はエイシンアポロンでしょうか?
個人的にサプレザが安田記念に参戦されたら、日本勢は完敗すると思います。(笑)

閲覧数:
83
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ps1********さん

2012/2/703:55:50

現時点ではそうでしょうね。ただ、今年もマイル路線は混戦でころころ勝ち馬は変わると思います。もしかしたら、今年の安田記念も3歳勝つかもです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sdc********さん

2012/2/622:57:36

現在はエイシンアポロンが頭一つでてる感じですかね。でも安田記念は違う馬が勝つ気がします。それだけインパクトがあるマイラーがいないと思いますよ。

zuk********さん

2012/2/700:28:02

エイシンアポロンはコーナー二つのコースへの適性は高いですが、安田記念で高速決着なら今ひとつピンと来ません。渋った馬場を得意としているあたりからも、今後は国内よりも海外に挑戦した方がいい結果が出そうです。

昨年のマイル重賞のラップを評価する限り、良馬場の高速決着で一番高いパフォーマンスを示したのは、「グランプリボス」だと思います。もちろん、この馬の評価に際しては、古馬になっての成長度合いや、デキなども加味しなければなりませんね。

次点は「フィフスペトル」です。