ここから本文です

日本レコード大賞の選考基準に疑問を感じる年は何年ですか?

さん

2012/2/700:01:57

日本レコード大賞の選考基準に疑問を感じる年は何年ですか?

私は

1987年 愚か者 CBSソニー 近藤真彦
→年間35位かよ

1993年 無言坂 ポリドール 香西かおり
→これは絶対におかしいだろw

1995年 Overnight Sensation〜時代はあなたに委ねてる〜 avex trax trf
→もっと他にあるだろう

1998年 wanna Be A Dreammaker avex trax globe
→歌自体を聞いたことがない 売れたの?

2003年 No way to say avex trax 浜崎あゆみ
→3年連続受賞という明らかな出来レース

2010年 I Wish For You rhythm zone EXILE
→浜崎あゆみと同じ

閲覧数:
794
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sap********さん

2012/2/707:01:26

1988年にWINKが受賞した時にも疑問を感じましたが、この数年は疑問だらけです。

一般の目から見て、EXILEの3連覇はあり得ないですし、曲が売れた以前にお互いの力関係で既に決まっている状況です。

去年のAKBはある程度納得も行きますが、それにしてもここ数年は…と言う気にもなりますが…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2012/2/813:45:03

私は最近ですがAKBです!

lav********さん

2012/2/713:15:55

べつどーでもよくね?