ここから本文です

マズイ...、一睡もせずに朝になってしまった...。 いくら寝付けないとはい...

kan********さん

2012/2/707:01:44

マズイ...、一睡もせずに朝になってしまった...。
いくら寝付けないとはいえ、3時過ぎからの筋トレはさすがに体力消耗。

午後から一気に仕事キツくなりそう..。

補足ayami4852さん、この寒いのに明け方から拭き掃除っすか??? それもある意味キてますね...^^;)

もう、既に気だるさが全身にきてます。 眠いです。 もう布団に戻れないしな....。

閲覧数:
4,890
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2012/2/708:08:17

そんな時はブラックコーヒーでも飲んで、頭がさえる音楽をかけ
眠くないと自分に暗示をかけて、今日一日どうすれば充実した一日が過ごせるか
考察するというのが、出来る男というものです

質問した人からのコメント

2012/2/10 07:10:03

降参 申し訳ない。、この悩み多きヘタレな俺を今日だけ許してくれ...

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oha********さん

2012/2/709:09:22

若い頃徹夜マージャンを良くやりました。その一日は体温が上がらず、気力も最低。いまは、お金くれても徹夜はごめんです。

ame********さん

2012/2/707:21:23

眠れないからといって筋トレして疲れさせようとしても逆に眠れなくなるよー

aya********さん

編集あり2012/2/707:38:46

俺は3時頃 目が覚めた。何度も寝ようとしたが、眠れず、拭き掃除した。午後がキツイ。お互い頑張ろうー

何で拭き掃除なのか、自分も解らない。かなりキテルね!ダルいけど、仕事行ってくるよーハァ

yo_********さん

2012/2/707:14:24

お昼ごろ、眠くなるよ~

tn4********さん

2012/2/707:09:25

夜中に筋トレ。。。頑張ったのにお疲れさまです
今日も一日がんばって!帰ったら早く寝ちゃいましょ。

私の所は今、夜の22;00。これから湯たんぽ用意して寝ます。
おやすみなさい!