ここから本文です

100枚です。京都在住、または詳しい方お願いします。

tes********さん

2012/2/710:46:04

100枚です。京都在住、または詳しい方お願いします。

11日に1泊で大阪から車で京都に行きます。

泊まる場所なんですが、とりあえず2つおさえてあって、

☆ 下京区四条駅から徒歩6分のホテル (駐車場が予約制で空きがなかったので、自分でコインパーキングを探さないといけない。マイステイズ京都ホテル)

☆ 中京区烏丸御池駅の近くのホテル (駐車場は確保できてる 1日1600円 ハートンホテル)

この2つで悩んでるんですが、本当は下京区のホテルに泊まりたいけどもし駐車場がいっぱいとかで停めれなかったら大変だなぁ・・と思って(>_<)

調べてみたら、そのホテルの近くのコインパーキングには15台しか停めれないとか。
それだったら無難に、中京区の方のホテルにしたほうがいいでしょうか?

わかりにくい文章で申し訳ないですが、詳しい方教えてください。

閲覧数:
428
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

japan_ha_reさん

2012/2/716:07:08

こんにちは

前の方も書かれていますが、東京などと違って駐車場なんてたくさんありますよ。
四条烏丸交差点の三井住友銀行の裏手です。
ここは大きいし、夜間は安いですよ!!
http://www.paraca.co.jp/parking/karasumanishiki.html

その駐車場の少し奥にも大きなコインPがありますよ(東洞院通)。
チョットホテルから歩きますが、錦市場の裏あたり六角堂の前にも大きな駐車場がありますよ。
このエリアには、そのほかたくさんのコインPがあります。

ホテルの隣に大きな駐車場ビル(ヤサカパーキングビル)がありますが、そこはだめなのですか?・・・
http://townpage.goo.ne.jp/SearchShop.php?mapkind=1&matomeid=KN26011...



http://times-info.net/map/search.php

質問した人からのコメント

2012/2/9 16:46:05

詳しくありがとうございます。
調べてみると思っていたよりずっと安いですね。
参考になりました。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyo********さん

2012/2/712:15:01

四条周辺はパーキングめちゃくちゃありますよ。
20時~8時まで上限1000円くらいです。
半径500m範囲に駐車場は探せばいくらでもありますよ。
泊まりたいホテルに泊まればいいかと思います。
中京区の駐車場が1600円なら四条のパーキングでもかわらないくらいの値段で停めれると思います。