ここから本文です

E51前期のエルグランドのオーディオ交換を考えています。 現在、純正のカーナビゲ...

yuk********さん

2012/2/711:47:23

E51前期のエルグランドのオーディオ交換を考えています。
現在、純正のカーナビゲーション&オーディオシステムが付いています。
オーディオをカロッツェリア2DINを考えています。
交換可

能でしょうか?
他に購入する物ってありますか?

閲覧数:
2,359
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bud********さん

2012/2/1007:14:50

NE51前期ハイウェイスター乗りです。カロのサイバーナビVH099G、ミラーモニター、センタースピーカー、ウーファーを付けてます。
オーディオシステムとはBOSEのシステムでしょうか??でしたら、ナビの他にビートソニック社のNSA-05が必要です。また、純正のモニターやリアモニターに追加ナビの映像を映すとすると、RCAケーブル等も必要になってきます。また、余談ですが、E51の純正オーディオの後ろはめちゃめちゃ狭いので、ナビとNSA05のユニットを入れるだけでパンパンになってしまいます。配線の延長などをして、ユニットを別場所に移すなど対策が必要です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gog********さん

2012/2/712:31:04

純正ナビと社外品デッキを連動させるならビートソニックからハーネス変換が出ていたと思います。

ken********さん

2012/2/712:23:39

社外オーディオ用の2DINパネルが必要です。

社外オーディオ用の2DINパネルが必要です。