ここから本文です

パソコンのディスク(?)のようなものを読み込むには… この度Photoshopの購入を...

sta********さん

2012/2/713:02:12

パソコンのディスク(?)のようなものを読み込むには…


この度Photoshopの購入を考えているのですが、 私のつかっているパソコンは小さいタイプのためソフト(DVDのようなもの?)を入れるところが無いんです。
そこで、外付けの物を使えば読み込みができるとききました。
それはどういった名前の物を買えばよいのでしょうか?
それとだいたいいくらくらいなのでしょうか…

回答よろしくお願いいたします。

閲覧数:
72
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ccb********さん

2012/2/713:03:58

外付けDVDドライブが安いですが、DVDに書き込みをすることができません
http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E5%A4%96%E4%BB%98%E3%81%91...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oro********さん

2012/2/713:11:22

欲しい物の名前は『ドライブ』ですね

今買うなら外付けのブルーレイドライブ買うのがいいかと?
パソコン買い換えても長く使えるものなので…
お買い得ならバッファローのBRXL-PCW6U2-BK
amazonでも12000円でお釣がきます

あとDVDに書き込めないなんて事はありません
読み込み専用は少数派ですが一応買う前に確認を!