ここから本文です

ダークソウル魔力派生の武器や結晶槍を使うなら理力44で止めてもいいですか?50ま...

ple********さん

2012/2/713:53:01

ダークソウル魔力派生の武器や結晶槍を使うなら理力44で止めてもいいですか?50まで上げないと火力でないですか?

閲覧数:
962
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2012/2/723:59:11

44で充分です。
50よりほんのちょっとだけ威力が下がるだけです。
余裕ができた分持久力か体力に振るほうが絶対いいと思います。
結晶杖で対人はいきましょう!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kiy********さん

2012/2/714:41:15

威力補正はMAXになりますけど上げないほうが良いです
理由は、上がっても15から20ぐらいしか上がらないからです。
それよりも体力や持久力を上げたほうがいいですよ。^^

mas********さん

2012/2/714:35:03

魔力依存の武器は魔力99まで上がり続けるので上げ続けましょう
魔法も同様です