ここから本文です

波の花の中でサーフィンするひといますか?

uzu********さん

2012/2/715:07:55

波の花の中でサーフィンするひといますか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
252
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

laz********さん

リクエストマッチ

2012/2/716:06:01

好きでやるわけではなく、結果的に波の花の中でサーフィンする事もあります。

でも、滅多にないです。

エンドレスサマー2の泡(波の花)の中のサーフィンは不気味ですね。
あれは、南アフリカの海です。

質問した人からのコメント

2012/2/14 11:42:52

感謝 お二方とも有り難うございました。
やりにくいですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

goz********さん

2012/2/715:13:54

エンドレスサマー2と言う映画で、アフリカだかの外国の海で、泡だらけの海でデカい波に乗ってる映像があったぞ。