ここから本文です

CODBOについて!

宝 トミーさん

2012/2/718:18:17

CODBOについて!

CODBOでL96A1とPSG-1どっちがいいですか?

閲覧数:
117
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2012/2/718:22:48

好き好きですね。
一発で倒せる自信があるならL96
一発では自信ない人はもう一つ。
個人的に発砲音とか、ボルト式ってので、L96ですね

質問した人からのコメント

2012/2/13 20:57:02

ありがとね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

あおいろさん

2012/2/1023:42:49

L96A1!!

強すぎる!

真のスナイパーって感じです

ryu********さん

2012/2/918:35:04

L96のが即死判定大きいのでL96をオススメします。

うまい方もL96を使ってます