ここから本文です

長距離トラックの運転手は、月給どのくらい貰えるのですか?

sai********さん

2012/2/719:08:03

長距離トラックの運転手は、月給どのくらい貰えるのですか?

閲覧数:
2,457
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ene********さん

2012/2/1110:10:22

働く地域や会社(仕事内容)によりピンキリですよ
地方の下請け専門小規模企業などは月給20万程度の所が結構多いです。
中型~大型~トレーラーでも差がありますし・・・

Yahoo!しごと検索で探してみよう

トラック の求人情報(72,309件)

大型トラックドライバー 株式会社サン・プランナー 富士宮...
  • 株式会社サン・プランナー
  • 月給30万円〜
  • 静岡県富士市
株式会社サン・プランナー
トラックドライバー/年齢不問/未経験でも普通自動車免許が...
  • 石井商事運輸株式会社
  • 正社員
  • 年収200万円〜400万円
  • 神奈川県横浜市都筑区池辺町・その他の勤務地(8)
type
ドライバー 運送業(トラックドライバーなど)※パレット積...
  • 合同会社関東総合陸運
  • 正社員
  • 月給32.3万円〜
  • 千葉県野田市
ジモティー
ドライバー[大型トラック]
  • 西本急送株式会社
  • 正社員
  • 月給28万円〜38万円
  • 広島県広島市安佐南区伴南
西本急送株式会社
トラックの陸送ドライバー/荷物積み下ろしナシ・完全週休...
  • 株式会社日東陸送関東
  • 正社員
  • 月給20万円〜45万円
  • 宮城県・その他の勤務地(1)
doda
10tルート食品ドライバー
  • 中西総合運輸株式会社 菰野営業所
  • 正社員
  • 月給22万円〜45万円
  • 三重県菰野町永井(大字)
中西総合運輸株式会社
アットホームな職場環境で働きやすい中型ドライバー長距離
  • 株式会社TKS
  • 正社員
  • 月給23万円〜40万円
  • 岡山県岡山市北区
tenichi
【ドライバー】お好きなルートを選べます副業でもOK服装・...
  • 大久保商事株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,200円
  • 埼玉県越谷市・その他の勤務地(1)
マイナビパート
正社員/中型ドライバー/退職金あり
  • 西本急送株式会社
  • 正社員
  • 年収264万円〜384万円
  • 広島県
PROSEEK
2t運転手
  • 有限会社ブルーサービス
  • パート・アルバイト
  • 月給17万円〜21万円
DOMO!NET

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kii********さん

2012/2/817:52:07

大型でもトレーラーでも元請けの古い運転手は近距離でも年収600万くらいの人もいますが現在募集している下請け運送屋は寝ないで走って年収500万あったら御の字でしょう。

ke_********さん

2012/2/721:12:14

会社によりますが、大型乗って平均35万位じゃないですかね。

30万以下のとこもいくらでもありますが、40万位貰えるところもあります。

これから転職を考えてるなら長距離よりも地場の会社を探したほうがいいですよ。

ooa********さん

2012/2/719:09:34

肉体労働なので辛いとおもいますが、月給は高いとおもいます。会社にもよりますか…