ここから本文です

ヨーグルト、はちみつに小麦粉を混ぜた自家製パックを使用しています。手軽でいい...

rxc********さん

2012/2/720:44:17

ヨーグルト、はちみつに小麦粉を混ぜた自家製パックを使用しています。手軽でいいのですが、落としづらいのが欠点です。ついごしごしやってしまいます。取りやすい方法を御存知ないですか?

またはパックに何か混ぜると取りやすいなど、みなさんの知恵を貸してください。

補足早速回答ありがとうございます。テレビでやっていたという事ですが、何の番組だったか覚えていらっしゃいますか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yay********さん

編集あり2012/2/920:12:59

ヨーグルトを水切りヨーグルトにすれば小麦粉を混ぜなくても顔から落ちなくなりますよ。
ザル ボール キッチンペーパー一枚 プレーンヨーグルトがあれば一晩で出来ます。

キッチンボールの上にザルを置きにキッチンペーパーを一枚引いて、ヨーグルトを入れてラップをして一晩冷蔵庫に入れとくだけです。
水切りヨーグルトにはちみつを混ぜてパックをすれば小麦粉を入れた時より簡単に落ちます。

ヨーグルトから出た水分の方は胸のパックに使うと、色が綺麗になるとテレビでやってました(^^)

補足
たまたま帰ってきて付けたテレビでやっていたので曖昧ですが、ダウンタウンの浜田さんが出ていました(>_<)
ヨーグルトの話は40代の女性がしていました。

質問した人からのコメント

2012/2/13 18:35:33

ありがとうございます!早速やってみます。お肌プリプリになりそう!!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる