ここから本文です

レディーガガの曲で、これは聴いておかないと人生損する!という曲はありますか?

eri********さん

2012/2/721:11:48

レディーガガの曲で、これは聴いておかないと人生損する!という曲はありますか?

閲覧数:
286
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mig********さん

2012/2/1417:12:30

Marry The Nightですかね(^^)!
Gagaの、半生をつづった名曲だと思います。
PVもGagaの半生が描かれています。

http://www.youtube.com/watch?v=cggNqDAtJYU&ob=av3e

そして・・・2011年のGagaの代表曲といえば
Born This Wayです♪
Gagaの率直な歌詞が、すごく心に響きます!

http://www.youtube.com/watch?v=wV1FrqwZyKw&feature=relmfu

Born This Wayの中に収録されている You and Iも
聴かなきゃ損だと思います(*´`)
有名なロックバンドQueenのギタリストのbrian mayが
ギターを弾いてるというのも有名です!

http://www.youtube.com/watch?v=X9YMU0WeBwU&feature=relmfu

質問した人からのコメント

2012/2/14 18:54:55

降参 詳しく紹介してくださり、ありがとうございました!
Marry The NightとYou and I を聴いてみました。物凄い良い曲ですね!危うく人生損する所でした(笑)
感謝です!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2012/2/1200:02:23

やはり
Lady Gagaの名を世界に轟かせた
名曲Poker Faceでしょう。世界中でナンバーワン獲得しました。

http://www.youtube.com/watch?v=bESGLojNYSo


あとは歌姫ビヨンセとのコラボが話題となったTelephone。PVも面白いですよ!

http://www.youtube.com/watch?v=EVBsypHzF3U


そして最新アルバムからは
Born This Way。

http://www.youtube.com/watch?v=wV1FrqwZyKw