ここから本文です

ロンホイって何だよ?

MC KBSさん

2012/2/802:54:07

ロンホイって何だよ?

スイングアーム延長ならロンスイだろ?
ロンホイだったらロングホイールベースじゃねぇか。
チョッパーカスタムもロンホイじゃねぇか。
フレーム延長でもロンホイだろ。
スイングアームしか伸ばしてないならロンスイでいいだろ。
まず『ロンホイ』って略語自体どこから出たんだよ?

閲覧数:
530
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rz3********さん

編集あり2012/2/803:09:20

スイングアームと言う部品が使われてないスクーター系でエンジンハンガーを延長した改造は見た目ロングホイールベースという言い方を言葉として当てただけだと思う。

どうでも良い改造だけで
格好いいと思う奴の思考があまり判らない。

質問した人からのコメント

2012/2/8 11:15:22

感謝 直進安定させるならステダンで充分ですよね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Rossiさん

2012/2/811:09:57

原チャの場合は
ロンスイってゆえんから
ロンホイなんじゃないっすかね多分(笑


俺の連れらも
ロンホイロンホイ言うてますよww

まぁなんも知らんから
そーゆうてるだけかもしれんけど...



でもそんなん言い始めたら
きりないでな(笑
マフラー音とか...
何それってなりますよね


ちゃんと物わかってから
ゆうてほしいっすよね(笑

まぁしゃーないっすわ

nag********さん

編集あり2012/2/807:15:28

まっすぐ走れないからロングホイールベースにしたいんでしょうね。