ここから本文です

本田博太郎さんが出演したドラマ・映画で好きな作品は?(2月8日61歳バースデイ)

def********さん

2012/2/807:59:18

本田博太郎さんが出演したドラマ・映画で好きな作品は?(2月8日61歳バースデイ)

閲覧数:
268
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ty0********さん

2012/2/902:14:25

かなり昔になりますが、「ただいま放課後」は面白かったですね。本田さんは熱血漢の高校教師の役でした。また当時のアイドルもたくさん出演していました。

質問した人からのコメント

2012/2/14 19:52:23

成功 「ただいま放課後」良かったですね・・・回答ありがとうございます。感謝!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

max********さん

2012/2/822:22:14

ドラマ「本陣殺人事件」

ずいぶん昔の作品ですが私にはこの作品の本田さんが
凄くセクシーに見えたので今でもこのイメージが強いです
(血しぶきが筋肉にシュワーって・・・)

iwa********さん

2012/2/808:15:51

ずいぶん前の作品ですが、『大誘拐』ですかね。

たしか、岡本喜八監督だったと思います。

本田さん自身ももちろんよかったんですけど、北林谷栄さんと緒形拳さんの掛け合いがホンマによかったです。

機会があったら、ぜひご覧になってみて下さい。