ここから本文です

ナリス化粧品について教えてください。現在マジェスタをモニター中ですが、他のラ...

pjtyuunさん

2012/2/808:56:19

ナリス化粧品について教えてください。現在マジェスタをモニター中ですが、他のラインも気になるのですが違いがわかりません。 ビューティーアドバイザーさんはマジェスタがイチオシ!と一点張りで、他のラインの違いを教えて欲しいと話しても、価格が違うからということだけで、肌悩みに合わせてこのラインが良いという回答をしてくれません。高いものが良いというのではなく、どんな肌悩みに適しているのかしりたいです。マジェスタ、レジュアーナ、ルクエの違いを知りたいです。私の主な悩みは毛穴の開き、アゴのニキビ、ニキビ跡、毛穴のつまりです。次にリフトアップや透明感が欲しいです。年代は30代です。どうか詳しい方教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qioqio910さん

2012/2/901:17:37

私もナリス使っています(^o^)
マジェ、レジュ、ルクエ、どれも質問者さんのお肌の悩みを解決する事は正しいお手入れしていけば解決できると思いますよ(^-^)
違いは、肌が綺麗になるスピードです。
分かり易い例えとして、ルクエは徒歩、レジュは自転車、マジェは車的なイメージしていただけるといいと思います(^o^)
あと、付け足すなら、マジェとレジュは肌の奥の真皮までアプローチをかけてお肌を整えるのでアンチエイジング的な役割やトラブルの起こりにくい肌を作ってくれます。
ルクエは表皮肌の表面をキッチリ整えるので見た目の綺麗はばっちりです(^o^)
経済的に無理でなければ、マジェは断然オススメです。
でも、キチンとお手入れの仕方を勉強して、キチンと使用していけば、ルクエでも綺麗になりますよ(^o^)

質問した人からのコメント

2012/2/9 01:28:53

抱きしめる 大変わかりやすい回答をありがとうございました。安心してモニター続けてみます。最初はマジェスタで肌を元気にしてから、レジュに切り変えれたらなぁと思っています。悩みを解決したいので、どんなふうに変わるか楽しみです。ありがとうございました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。