ここから本文です

女子の呼び方 今まで私のことを苗字にさんを付けて呼んでた男子が急に名前...

swe********さん

2012/2/809:03:29

女子の呼び方



今まで私のことを苗字にさんを付けて呼んでた男子が急に名前を呼び捨てで呼んできます。


この男子はどういう心境なのでしょうか?

特別親しい仲ではないです

閲覧数:
458
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unk********さん

2012/2/809:12:58

色恋は別として
少なくとも打ち解けたいのでは?

質問した人からのコメント

2012/2/14 23:19:59

降参 ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2012/2/809:05:25

愛されるんじゃね??