ここから本文です

サーマクールなどのレーザー治療の効果

sio********さん

2012/2/811:35:41

サーマクールなどのレーザー治療の効果

私は30歳です。丸顔で、ここ1年位でたるみが目立つようになり、
横顔が特に、マリオネットラインができてきました。
頬下のたるみが気になります。
サーマクールなどは、一時的に熱を加えて収縮させ、コラーゲン破壊して再生する・・ようなもののようですが、
コラーゲンを一度破壊するというのがどうしても心配なのですが・・。きちんと再生する保証はあるのでしょうか?

肌が収縮し、レーアザー後に余計にたるむこともあるのでしょうか・。
こういったレーザー治療は、一時的なもので、長期的にはあまり肌によくないのでしょうか・・。

年齢的に、まだこの先どんどん老化すると思うので、早い気もしますが。。

サーマクール、マトリックス、オーロラなどで2カ月で効果出ますか?
結婚式を控えており、気軽にリフトアップできればよいのですが・・。

閲覧数:
3,495
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yrr********さん

2012/2/814:55:10

たるみ対策でサーマクール、タイタンをやったことがあります。サーマクールは痛いです(笑)そしてかなりお高いです(笑)。タイタンはそれより痛くなく安いです。効果はどちらも同じ位に感じました。2ヶ月で…とのことですが、おすすめは1ヶ月に一回施術とクリニックで言われたので2ヶ月で二回なさるとよいですね。まだお若いのでやるならタイタン二回で十分かと思います。私の体感では、施術後におかしくなったとかはありませんが、やっても加齢と引力には逆らえないのでまたいつかたるみは出ます(笑)一回施術して数ヶ月は効果あり!という印象です。トライアル料金を設定してあるクリニックを選び、まず一回なさって下さい。最初からコース契約を勧めるクリニックはやめましょう。

質問した人からのコメント

2012/2/13 12:13:00

お二人ともご回答ありがとうございました。
まずはお試し体験をしてみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bel********さん

2012/2/1118:12:18

以前、サーマクールを受けた事があります。
施術後すぐにフェイスラインが引き締まった感じがしました。
私の場合は、腫れや赤みもなく翌日から仕事にも行きました。
肌に張りも出てしわも目立たなくなりました。

オーロラも受けた後、化粧のりがすごく良いので、1クール申し込みました。