ここから本文です

音楽雑誌のロッキングオンジャパンを読んでいる方に伺います。 好きなアーティ...

kag********さん

2012/2/813:02:14

音楽雑誌のロッキングオンジャパンを読んでいる方に伺います。

好きなアーティストは誰ですか?
一組でなくてもかまいません。
教えてください!

閲覧数:
251
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

編集あり2012/2/815:35:53

最近も活躍されている方だと、

YUKI/SAKEROCK/the telephones/perfume/DOES /salyu/くるり/サカナクション/ユニコーン/東京事変/安藤裕子/岡村靖幸/N'夙川BOYS/相対性理論/木村カエラ/フジファブリック/スピッツ/レキシ/ハナレグミ

古いところだと、

スーパーカー/小沢健二/number girl/湯川潮音/UA/ACO/フリッパーズギター/カジヒデキ/中村一義/SUPER BUTTER DOG/フィッシュマンズ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cra********さん

2012/2/901:05:05

GRAPEVINEが好きです。

http://www.youtube.com/watch?v=R7zGobf3wdw&sns=em

http://www.youtube.com/watch?v=uNq9E4Fp9NQ&sns=em

来週発売のミニアルバム『MISOGI EP』に収録されている曲です(今月号にレビューが載ってます)。


※最近は、友人の影響でサカナクションも結構聴いてて気に入ってます→4月に、GRAPEVINEとサカナクションがライブイベントで共演するので楽しみです!!