ここから本文です

PS3にいつもどおりサインインしようとしたらシステムをアップデートしてくださいと...

tvx********さん

2012/2/813:14:52

PS3にいつもどおりサインインしようとしたらシステムをアップデートしてくださいと出ました
このまえしたのは4、0で今回は4、10になってました
一応今言われた通りアップデートしてるのですがなぜこのようなことになったのでしょうか?
皆さんもなってるのですか?

閲覧数:
595
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2012/2/814:04:11

システムソフトウェアのアップデートは随時するものなのでご安心を。
自分もアップデート出来ました。
詳細はこちら↓

http://www.jp.playstation.com/ps3/update/index.html?hfclick=HDR_SB_...

質問した人からのコメント

2012/2/8 21:39:29

無事アップデート出来ました(*^o^*)
回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pen********さん

2012/2/815:27:49

メールはきませんでしたか?
PSNからSEN(Sony Entertainment Network)に変更となります
そのためアップデートが必要となる
そういった趣旨のメールがきていました

nao********さん

2012/2/813:23:22

はい、自分も出ました!!
オンラインを利用するのならアップデートは必需ですよ

non********さん

2012/2/813:21:04

バージョンは適時アップするので問題無いと思いますよ。

私のPS3もアップデートしていますよ。

アップデートしないと古いままですしね。

rei********さん

2012/2/813:20:29

改善されたのは
•[設定]>[日付と時刻設定]に[自動設定]を追加
•インターネットブラウザーの表示機能を改善

の二つです
詳しくわ公式HPに乗ってます
http://www.jp.playstation.com/ps3/update/
公式のHPです

PS3でオンラインをしている方はアップデートは必ずしています
しないとオンラインができなかったような気がします