ここから本文です

胃もたれについて。

gia********さん

2012/2/818:41:44

胃もたれについて。

16歳の高校1年生何ですが、
揚げ物を食べたあとは必ずといって良いほど
胃もたれがします。
胃もたれは年配の方に起こるイメージが有るんですが…
なんか悪い病気ではないですよね?

閲覧数:
327
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/2/818:47:22

胃もたれ以外に気になる症状が無ければ大丈夫だと思います。
それは単なる胃もたれです。
心配なら一度、病院に行ってみては?


また、胃もたれの症状にはキャベツと林檎です。
そしてきちんと胃を休ませてあげることも大切です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nic********さん

2012/2/1501:11:16

しっかり噛んでますか?
しっかり噛んでから食べて見て様子をみてください、私はそれが原因でしたw