ここから本文です

不安です。 この時期ですがまだ進路が決まっていません。 甲南女子大学...

nya********さん

2012/2/819:43:58

不安です。

この時期ですがまだ進路が決まっていません。


甲南女子大学の看護学科
一般入試AIとAIIがあり
一般入試AIを受けました。

6日に合否通知が届く予定でしたが
まだ届かず本日連絡し後日発送とのことでした。

結果はおそらく…落ちてます。


残り一般B、Cが残っていて
BはAの結果がわからなかったので
出願せずすでに出願期間終わっています。

BとCは数人しかとらないのですが
どうしてもこの大学に入学したいです。

一般入試AIに落ちたなら難しいでしょうか?

また公募推薦を
AI、AII、AIII落ちてしまいました。

公募全て落ちてるので無謀でしょうか?

甲南女子大に合格した皆さんは
どのように勉強しましたか?
参考にさせてください。

閲覧数:
1,054
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

klo********さん

2012/2/1118:01:41

公募推薦すべておちましたか、一般はしんどいですが、この大学受かりたいなら受けるしかないでしょ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gazetaさん

2012/2/1400:52:35

アントニオ猪木さんの名言を残しておきます。

「出る前に負けること考えるバカがいるかよ!」

猪木、坂口、橋本の試合前インタビュー
http://www.youtube.com/watch?v=XbN4E4ielD8

結果云々は後から分かります。今できること、やるべきことを
精一杯やるしかないと思います。結果のことなど気にしても
しょうがないです。次のことを考えて気持ちをきり変えるしか
ないです。