ここから本文です

すごい車、見た事ありませんか?? 変な車じゃなくて 例えば アストンマーチン•...

tak********さん

2012/2/819:58:52

すごい車、見た事ありませんか??
変な車じゃなくて
例えば
アストンマーチン•One-77
フェラーリ•P4/5
ランボルギーニ•レヴェントン
マセラティ•MC12コルサ
など!(僕は見た事ありません!)
あったら教えてください

補足皆さん、回答ありがとうございます!

閲覧数:
668
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2012/2/821:50:49

パガーニゾンタを三日前に見ました。料金所で、一般の方に入って行きました。(ETCぐらい買えよ!と思いました。)
それから多分おもいっきり加速をし、200キロぐらいで走って行きました。いや~、伊勢湾岸道路はよく高級車やスーパーカーを見ますな。怖い!
この前、オートプラネットという輸入車販売店(ホワイトハウス)に、3680万円で、ロールスロイスのなんか?が売っていました。
変な車も一応書きます。この前Eゾ―ンという韓国の電気自動車を見ました。きもいです。

質問した人からのコメント

2012/2/8 22:48:02

皆さん!すごいですね!ありがとうございます!パガーニ何回か見た事あります!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

z34********さん

編集あり2012/2/822:43:52

そのクラスになると見た事は無いですね…
レアな車だと
ランチア・ストラトス
デトマソ・パンテーラGT5
ディーノ・246GT
ホンダ・Z(初代) ←ごく最近です
ぐらいです!

追記
ものすごくレアな一台を忘れてました
グンバート・アポロ!
これは走ってる姿では無いのですが、近くの車屋にありました(値段は分かりません。売り物かも分かりません)

rpm********さん

2012/2/820:51:26

栃木ナンバーのゾンダはFじゃなくてC12sですね。

私もヒルズでゾンダFみました。

あとはベイロンとかかな。

金額的には。

ain********さん

2012/2/820:47:49

すごいのはこれでしょうか。

すごいのはこれでしょうか。

kuj********さん

2012/2/820:18:35

私が見た中でレア度一番車は、10年以上前に名古屋で見たブガッティロワイヤルでした。
派遣会社の社長の愛車だったそうです。

画像はたぶんその車です。 現在の所有者はわかりません。

私が見た中でレア度一番車は、10年以上前に名古屋で見たブガッティロワイヤルでした。...

zac********さん

2012/2/820:11:25

パガーニ・ゾンダF。バックミラーに映った時は(@_@;)??
写真でしか見た事無かったからビビった。
実車はペッタンコで車幅スゴく広い。栃木ナンバーが付いてたww