ここから本文です

サーマクールとヒアルロン酸注入は、同じ日にすることは可能ですか?

yukari10fyl2さん

2012/2/820:19:08

サーマクールとヒアルロン酸注入は、同じ日にすることは可能ですか?

現在、アラ40と呼ばれる年齢になりました。
最近、肌が少したるんで、また目元や口元がやせてきた気がします。
(コラーゲンの減少ですかね)
以前、4年くらい前にサーマは経験したことがありますが
効果がでるまでに2カ月位かかった気がします。

全体的なたるみアップもしたいけど、やせてきた部分もできるだけ早くふっくらさせたいので、サーマをやったあと、ヒアルロンサンも同時にやりたいな~って思っているのですが、同時に行うのは、可能なのでしょうか。

サーマをやると肌が熱を持つ、ヒアルロンサンは熱に弱いと聞いたことがあるのですがどうなのでしょうか?
ヒアルロンサンの効果が早くなくなってしまうのかな・・・

経験された方、美容関係に詳しい方、教えてください。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,874
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/2/1115:42:22

4年前のサーマーと今のでは効果も違います。でも半年置きに私はしました。

今はもっと脂肪層迄届くレーザーが出ています。予断でした・・・

その時ヒアロも出来ましたよ。法令線にすると違いますよね。

今自分の血液を分離機にかけてたるんだ所に入れる事もしているみたいですけど

内出血があるみたいです。頑張ってください。

質問した人からのコメント

2012/2/15 08:32:08

回答して下さったお二人の方、ありがとうございました。
早速、サーマ&ヒアルロンサン注射を試してみたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/2/1315:11:44

何年か前に私も同じことで考えたことがありました。

ヒアルロン酸は熱に弱いのは初めて聞きました。

実際に同時にしたことはないですけど、同じ日に受けることは出来るみたいですよ!
その場合にはサーマクールの後にヒアルロン酸の注射をするみたいです。

鼻の横から口周りのかけてのシワなど、特に気になりますよね。
そこに線があるだけで老けた印象になりますよね~

ダブルでやったら、即効性+ジワジワ効果のダブルで楽しみですね♪