ここから本文です

貴方が受けた忘れられないイジメはどんな事ですか?

mas********さん

2012/2/820:41:51

貴方が受けた忘れられないイジメはどんな事ですか?

補足ご回答された皆さん、ご協力ありがとうございます。
そうですかぁ…皆さんもいろんなイジメを受けて悔しい思いしたんですね。
閉まっておいた心の傷を皆さんに聞いてもらうのも、自分なんか序の口だと思えてしまいます。このまま皆さん、思いきり掃き切って下さい。

閲覧数:
195
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

age********さん

2012/2/821:50:16

俺、親にいじめられるのが一番辛かったです

前、みんなが使った食器を冷たい水で必死に洗ってたんです
でもその当時、俺は鬱になりかけてて
ちょっとしたことで過呼吸や痙攣が襲ってくるような日々を送っていました

その日も、また過呼吸と手のしびれが襲ってきました
ブルブル震えて、呼吸もだんだん激しくなって、でも親には知られたくないから必死にこらえて食器を洗ってたんです

でも、食器を一つ割ってしまいました
そしたら、親は耳元で言うんです
「・・・食器もまともに洗えないのか、・・・ふっ」
って、鼻で笑うんです
怖いんです

死にたくて死にたくて、何度も自殺しようとしました

ただ、勇気がなくて死に切れませんでした
今考えると、チキンでよかったなぁって感じですw

今も時々あるんです、過呼吸とか、病みとか・・・
怖い、みんなにそれを知られるのが怖い
いじめられるのが怖くって、今は友達を作っていません
みんなの前では笑わないようにしてます
喋らないようにしてます
・・・いじめられるのが怖いから

質問した人からのコメント

2012/2/15 12:57:45

降参 ご回答皆さんありがとうございました。気持ち的には皆さんがBAですが、唯一味方である親にイジメを受けた心の傷は一番辛いと思いました。“自己主張すると叩かれる”これが子供の世界、大人の世界でも、イジメの骨格じゃないかと思いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wwf********さん

2012/2/1418:35:39

中1の時、何不自由なく育った奴にいじめられました。苦労して育っていることに因縁を付けられました。夢の中で10回位そいつを殺しました!!!

aka********さん

2012/2/1401:48:43

タバコで髪の毛を焼かれたり、熱したベルトで根性焼きされたことですかね~
ま、かわいい連中でしたよ。

hie********さん

2012/2/1400:24:47

スピーチで「今を頑張らない人間に、夢を語る資格はない」と言ったその時からクラスから追放されました

もちろんイジメの指導者は低学歴とそれにたかるアホ共ですが

居心地が悪いです

tm5********さん

2012/2/822:40:54

社会人になり 正義を貫いて真実を追求したら 商工会や自治会の知り合いの犯罪者を守る為に犯罪者に仕立てあげられ あげくのはて 警察にマークされた
未成年を使い 嫌がらせされた
会社に車通勤したら 車壊された 廃車になった バイク壊された
鹿児島県の曽於地方って金持ちや権力者が正義なんだと
真実は必要無いんだと
裏はドロドロしとる
影でコソコソして嫌がらせして バレたら知らぬぞんぜぬ
クズばかりだ
犯罪者が防犯 防犯言ってアオパト付けて 未成年集めて税金貰って犯罪繰り返してる
犯罪者達の楽園になった

fly********さん

2012/2/822:34:59

突然「存在がうざい」って言われたことですかね。
どんなに努力しても改善できないことですし・・・