ここから本文です

中2からなんですけど 明日までの宿題があり 内容は英語の何ですけど

xeo********さん

2012/2/820:57:55

中2からなんですけど

明日までの宿題があり

内容は英語の何ですけど

いちお一通りやってみて

あってるかどうか見たいので

答えをコメントに書いてくれればうれしいです

どうか

英語の得意の人お願いします

あとこれ入れて

4つ質問するので

答えお願いします!!!

4つにコメント(答え)を

書いてくれた人に

1つの質問に100あげるので

計400あげたいと思います

皆さんお願いします

明日までなので大至急できれば・・・

答え,英語,コメント,宿題,スポーッ,質問,xxxxx

閲覧数:
47
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lyn********さん

2012/2/821:09:13

1.私たちの学校はあなたたちのよりも小さい
Our school is smaller than yours.
2 サッカーは私たちの国で一番人気があるスポーッです。
Soccer is the most popular sport in our country.
3.この木はあの木と同じくらい高いです。
This tree is as tall as that tree.


xxxxx

質問した人からのコメント

2012/2/8 21:33:47

降参 他に良いのありかなり迷いましたそれぞれ良いコメントありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

al1********さん

2012/2/821:06:41

1:Our school is smaller than yours. 2:Soccer is the most popular in our country. 3: This book is as expensive as that one.

b1a********さん

2012/2/821:04:27

(1)My school is smaller than yours.
(2)Soccer is the most popular sports in my country.
(3)This tree is as tall as that one.

でいいと思いますがどうでしょうか?