ここから本文です

ガス代を2ヶ月滞納し、ガスを止められてしまいました。 先ほどコンビニで払って...

shi********さん

2012/2/821:05:53

ガス代を2ヶ月滞納し、ガスを止められてしまいました。
先ほどコンビニで払って来たのですが、どの位で使えるようになるのでしょうか?
お恥ずかしい質問ですが宜しくお願いします。

閲覧数:
888
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nnk********さん

編集あり2012/2/905:20:38

すぐに来てくれると思いますが、開栓には立ち会いが必用だと思いますので都合の良いときに電話して下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

che********さん

2012/2/900:04:09

明日の朝ガスやさんに電話したら、数時間後には開けてくれますよ。