及川光博さんの次の相棒もしかして萩原聖人じゃないですか?

ドラマ1,217閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

その他の回答(20件)

0

私も気になりました。 だって、握手嫌いの右京さんが自ら握手をしてましたよね!! 神戸君、良かったのになぁ~。。 降板は、残念でなりません。

0

萩原聖人さん本人はともかく、あのキャラで相棒はないでしょう。もしなったら、見るのやめます。 及川さんの降板は残念です。でも及川さんを活かしきれてなかったのも事実でしょう。特に今シリーズはそう感じます。だから及川さんにとっても、ちょうど潮時だったかなと思います。

0

それはないと思います! 意表を突いた人物と言うことなので、昨日の萩原聖人は次の相棒かもと視聴者に思わせるためのもので、実はこの人でしたとより驚かせる仕掛けだと思いますよ。 そして3月の最終回で次期相棒が出演するかもしれません。 今水嶋ヒロや小栗旬の名前も挙がってますがまずないでしょう。 水嶋ヒロ⇒研音的に無理。 小栗旬⇒事務所的に主演でないので無理。 それ以外では、大泉洋、伊藤淳史、加瀬亮、堺雅人、松岡昌宏など噂されています。 まあいずれにせよ昨日の放送から萩原聖人に繋ぐようなわかりやすいことはしないでしょうから安心して下さい!