ここから本文です

harukanatakuchanさんへ 薄毛で悩んでいます。 今、オオサカ堂で「フィンペシア...

chi********さん

2012/2/822:58:01

harukanatakuchanさんへ
薄毛で悩んでいます。
今、オオサカ堂で「フィンペシア」と「ミノキシジルタブレット10mg」を買おうか悩んでいます。

前に一度、AGAの医者に見てもらって薬ももらって飲んでいたのですが、金銭的につらくてやめてしまいました。
けど、現状はやっぱり少なく、普段の生活でも気にして気にしてしまうので、もう一度薄毛対策をはじめてみようとおもっています。
そこで質問なのですが。

①もう一度、服用を始めたら、また初期脱毛って起こってしまうものなのですか?

②「フィンペシア」と「ミノキシジルタブレット10mg」の2つを買うのではなく、はじめは「フィンペシア」だけにしといたほうがいい、とかはあるのですか?

③頭頂部には効いてくれると信じたいのですが、側頭部に一カ所、五円玉の穴くらいの大きさで全く毛が生えていない、ツルツルな部分があるんですけど、そういったところにも効いてくれるものですか?

お時間あるときにでも、ご返答ください。
よろしくお願いします。

この質問は、har********さんに回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

リクエストマッチ

2012/2/907:54:15

ご質問ありがとうございます。

①以前のプロペシアをやめてからどれくらい時間がたっているかわかりませんが、初期脱毛は起こらないと考えます。
②即効性を期待するのであれば「フィンペシア+ミノタブ」です。お試し・長期戦で攻めるならば、まずは「フィンペシア」です。
③円形脱毛症にも効果がありますが、ミノキシジル液塗布のほうがすぐ効果がでると思います。一般の育毛剤でもOKです。

質問した人からのコメント

2012/2/9 20:44:35

成功 早いお返事ありがとうございます。
即効性を期待したいので「フィンペシア+ミノタブ」でいってみようと思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる