ここから本文です

やり捨てした事ある男性の方、アドバイスお願いします!

imp********さん

2012/2/902:36:52

やり捨てした事ある男性の方、アドバイスお願いします!


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1381092353

補足体の関係あった子は大学の同期で友達ずてに自分を好きだって聞いてましたが、その時自分には彼女(元カノ)がいた。その女の子とは、元カノに振られた後に久しぶりに会って遊び行ったりして、まだ好きだと言うので体の関係になった。でも彼氏と上手くいってないと元カノに聞かされてより戻したいと思うた。「その子ずっと狙ってた」と元カノが嫌がり、大学の集まり(元カノは短大出)も禁止されてます。自業自得だけど辛いです。

閲覧数:
906
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gda********さん

2012/2/903:20:38

質問のほう読ませてもらいました。

僕もみなさんとほぼ同じですね。

まず付き合ってない体関係のある女性なんですが
付き合ってもいないのに体関係を持ってしまって
いるというのは、まっとうな理屈で言えば良くな
い行為ですよね?
責めるつもりはないですよ
人には感情がありますので理屈通りにはなかなか
行動できないときもあります。
寂しくてつい・・・。とか、まぁそういう時もあ
ります。 でもそれはあくまでもこちらの言い分
ですので、相手がいるいじょう相手にも理屈があ
ります。 例えこちらが遊びで付き合ったとして
も相手がこちらを好きだと思ってしまえば、その
関係は傷ついていくものになります。

だから二人以上の人間の関わることは「秩序」を
もって接していかないとお互いに傷つきます。

文面だけで見ると、元カノは非常に自分勝手に見
えます。 あなたとよりを戻したいが為、あなた
に「遊びだった」と言わせるのは言い方を変える
と「向こうの女を傷つけてこい」と言ってること
になります。
僕があなたの立場なら元カノとはもう付き合えま
せん。 ちょっと自分勝手すぎるように見えてし
まいます。

体だけの女性はどんな方なのでしょうか?
どうしても文面だけで考えるとこっちの女性がか
わいそうに見えてくるんですよ。
うまくこの女性と別れる方法を考えてらっしゃる
ようですが元カノはやめた方がいいような感じが・・・

ここで一つ策を練ってみるのはいかがでしょう?
元カノに「もう少し待ってくれ、時間をくれ」
みたいなことを言うんです。 この目的は元カノ
の本音を引き出せるかもしれないというところです。

じらすことで「はやくはやく」と言ってみたり、
とにかく結果を急ぐあまり自分に都合のいいことを
言ってばっかりになってきたら、やっぱりこの元
カノはだめだと思います。

仮に「待ってるから」みたいになってきたら、まぁ
元カノの優しさが伺えてくると思います。

付き合ってない彼女との別れ方はとにかく謝るしか
ないんじゃないですか?
「申し訳ない 好きな女性がいる 君とは付き合えない」
これしかないです。
で、その後友達のように付き合えるかどうかは、さす
がに難しいですね。 出来るとしても時間がかかる
と思った方がいいと思います。

でもなぁ・・・元カノどうなんだ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aji********さん

2012/2/902:58:50

まず、すみません。自分守りすぎです。
結果もとやさに戻るつもりなんですよね?だとしたら、無駄にいい人であろうとする事がおこがましいです。元カノに未練ある中で言い寄る相手を都合良く性処理に使ったわけですよね?
少しでも早く、素直に伝え、相手が次へ進めるようにする事が唯一できるあなたの誠意かと、、優しくしてその方とまだ繋がろうとするのは相手を想えてません。嫌われ罵られようが、悪い奴に徹して下さい。誠意があるなら、、