ここから本文です

切なくて泣けるような恋愛の歌紹介してくれませんか?アニソンとかでも全然構いま...

ny_********さん

2012/2/917:37:18

切なくて泣けるような恋愛の歌紹介してくれませんか?アニソンとかでも全然構いませんがジャニーズとAKBとK-POPはやめてください。例えば、ファンモンのLOVE SONGのような曲がいいです。

閲覧数:
186
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bag********さん

2012/2/1316:44:27

西野カナ「君って」
bump.y「卒業までに…」
生き物がかり「コイスルオトメ」
コブクロ「太陽」
「赤い糸」
くらいですかねぇ
私が好きなアーティストの中ではこのくらいです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2012/2/1621:12:20

アニソンですがいい曲です。
『you』
http://www.youtube.com/watch?v=aaweD90Paps&feature=youtube_gdata_pl...

良かったら聴いてみてください。

mi_********さん

2012/2/918:01:42

切ないくらい、愛してた/LisaHalim
いとしすぎて/KG
Moon Crying/倖田來未
366日/HY
song for…/HY
Aitai/加藤ミリヤ

などなど
私が思う泣ける曲です。

あと、奥華子は
いい曲たくさんありますよ。