ここから本文です

WiiのスマブラDXのセーブデータをSDメモリーにコピーしようと思ったら何故かコ...

uch********さん

2012/2/919:37:26

WiiのスマブラDXのセーブデータをSDメモリーにコピーしようと思ったら何故かコピーできません。
なんか四角のなかに125とか書いてあって、他のデータはその数字が小さくてコピーできます。
あれは何なんですか?

閲覧数:
378
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

眠り姫さん

2012/2/919:45:39

スマブラはセーブデータコピー不可のゲームです
通常ではコピーすることが出来ません

ちなみに『125』というのはブロック数で、大きい小さいはコピー出来る出来ないに関係ありません

質問した人からのコメント

2012/2/9 21:03:00

あざっす

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

psp********さん

2012/2/919:40:08

多分ですがsdカードにコピー不可のゲームでしょう。
そうでしたらコピーはできません。あきらめましょう