ここから本文です

アマゾンのポイントを楽天のポイントに変えられませんか?

jog********さん

2012/2/920:14:57

アマゾンのポイントを楽天のポイントに変えられませんか?

アマゾンのポイントを楽天のポイントに変えられませんか?

閲覧数:
134
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jog********さん

2012/2/920:35:47

アマ→楽天 不可
楽天→アマ 応用で可

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mma********さん

2012/2/920:28:07

Amazonポイントについて
http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html/ref=hp_left_c...
Amazonポイント®は、対象商品のご注文時に貯まります。 貯まったポイントはAmazon.co.jp でのお買い物に1ポイント=1円分として、使うことができます。

なお、Amazonポイントを別のポイントプログラムに移行することはできません。

ということで、今現在、元のAmazonポイントが動かせないので、楽天のスーパーポイントはもちろん他の通販サイトのポイント何かにも交換できないようです。