ここから本文です

キャラクターについてなんですが、 たとえば北斗の拳で言えばすぐ死んでしまう...

kan********さん

2012/2/920:42:28

キャラクターについてなんですが、

たとえば北斗の拳で言えばすぐ死んでしまうキャラは
雑魚キャラですよね?
ケンシロウやレイ、シュウ、トキなどのそういうキャラクターのことは
まとめてどう呼ぶのでしょうか?

閲覧数:
85
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

buk********さん

2012/2/921:22:04

強敵と書いて友と呼びます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yne********さん

2012/2/1216:01:01

ケンシロウを除けば強敵(とも)ですが
ケンシロウも含めると漢(おとこ)です。