ここから本文です

告白のタイミングについて 自分には今、告白したい女の子がいます。 もう...

mis********さん

2012/2/921:02:36

告白のタイミングについて


自分には今、告白したい女の子がいます。

もうすぐバレンタインですが、前日と後日どちらに行動を起こすべきでしょうか?

ちなみにチョコを貰える勝率は40%です。

好きな男がいるかもしれないし

クリスマスは一緒に過ごしましたが付き合ってはいません。

様子見か勝負をしかけるか


回答よろしくお願いします。

閲覧数:
74
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2012/2/921:06:51

なぜ、当日ではないのだ??(▼_▼;)?

あげるなら、前日の方が良いと思います♪
後日だと、残り物と勘違いされたら困るから(^^;;

頑張ってね~~♪(o^_^o)ノシ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ren********さん

2012/2/921:13:58

とりあえず探りを入れましょうw

そしてアタック・・・、で告白ですw

クリスマス過ごしたなら脈はあると思いますが、念には念をw

mas********さん

2012/2/921:07:56

告白の瞬間は誰でも不安があります。
しかしだからといって行動をおこそなかったら後悔すると思います。