ここから本文です

谷町六丁目の駅から日本橋の駅までは自転車だと何分くらいかかりますか?徒歩の時...

bus********さん

2012/2/922:13:38

谷町六丁目の駅から日本橋の駅までは自転車だと何分くらいかかりますか?徒歩の時間も教えて下さい

閲覧数:
246
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

por********さん

編集あり2012/2/1117:20:26

谷六→日本一だと、自転車なら約10分で(下り坂なので、かなり早く行ける。でも、スピードの出し過ぎには、ご注意をm(__)m)、歩きだと15~25分(人によるでしょうが、大体、20分)でしょう(^_^)
逆(日本一→谷六)は、登り坂なので、もう少し時間が掛かりますよ(^_^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/2/1014:22:57

そんなに長くはかかりません。といってもどのルートで行くかによって異なります。
電車で言うと長堀鶴見緑地線経由で長堀橋~日本橋というルートでしょうか。
そうであれば20分程度で行けます。
谷町線経由でしたら谷町四丁目~中央線経由で堺本~堺筋線で日本橋と
いうルートもありますが、それでしたら25分程度で行けます。

fro********さん

2012/2/922:20:23

自転車なら順調にいけば15分です。
徒歩だと25分ぐらいでしょうか。