ここから本文です

これって脈ありですか? 中2女子です。 最近同じ部活の男子がよく自分につっか...

har********さん

2012/2/923:32:11

これって脈ありですか?
中2女子です。

最近同じ部活の男子がよく自分につっかかってきます。

例えば…
・「○○とmailしたりするんや」とか聞かれる
・私が通ろうとしているところを通せんぼして邪魔する
・私の隣には他にも女子がいるのによく話しかけにくる
などです。

これって男性からしてどういうときの行動ですか?

特に学生の男性からの回答待ってます!!

補足「○○とmailしたりするんや」って聞かれたっていうのは、詳しく説明すると、○○は私の元カレの事です。

聞いてきたときの態度は
(ふーん、mailするんや)
みたいな感じだったと思います。
あんまり覚えてなくて勝手な妄想だったらすみません。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
197
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

編集あり2012/2/1000:07:48

脈ありですね。
普通に考えて嫌いな女の子に話しかけようと思いませんし、関わろうという気にならないと思います。
逆に好きだと、話したいし関わりたいと思うので、その男の子はあなたに好意を持っていると思います(異性としてかどうかはわかりませんが)。
当たり前のことを書きましたけど、そうだと思います(^_^)
お幸せに。

補足について
元カレのことを聞いてきたなら、あなたのことが異性として好きなのではないかなと思います。
自分だったら聞きませんし。

多分男の子はちょっとがっくりしたかもしれませんね(笑)

まぁ絶対とは言い切れませんので、わからないですけど

もしあなたがその男の子のことを好きになって付き合いたいと思うのなら元カレとメールをするのはやめた方がいいと思います。

まぁ頑張ってください(^^

質問した人からのコメント

2012/2/10 20:50:22

感謝 前から少し気になっていたので自信がつきました!
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryo********さん

2012/2/923:34:46

何らかの好意は
あると思うよ!