ここから本文です

ももくろのいくぜ怪盗少女が頭から離れません。28年間アイドルなんて興味なかった...

hir********さん

2012/2/923:59:34

ももくろのいくぜ怪盗少女が頭から離れません。28年間アイドルなんて興味なかったけど、ももくろが全力で踊り全力で歌う姿に感動してます。これって普通ですか?

閲覧数:
212
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tra********さん

2012/2/1007:10:07

同じです!
あの斬新な楽曲とパフォーマンス!
元気をもらえるとはまさにコレ!のことや!
さて今日も
れに かなこ あかりしおり あやか ももか♪
で 頑張ろっと

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a1b********さん

2012/2/1000:08:28

普通ですよ。

ココ☆ナツ
オレンジノート

オススメです。

聴いてみて下さい。

mor********さん

2012/2/1000:04:07

代表曲以外で感動どうよ?wwwwwwwwwwwww
まあ、いままでないアイドルのタイプ+スターダストの美少女だから普通でおkwwwwwwwwwwwwww

恋する制服とかも買っておkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww