ここから本文です

購入して15年 TOSHIBA ワイドバズーカ 26インチ ブラウン管テレビなんですが...

mot********さん

2006/5/619:21:28

購入して15年
TOSHIBA ワイドバズーカ 26インチ
ブラウン管テレビなんですが

画面が 半年ほどまえから少し赤みがかって
今日 特に電気容量を多く使っているわけでもないのに
テレビをみていると
一度テレビのみの電源が切れて だいたい2秒後に
勝手にテレビのみの電源がはいります。

もう寿命でしょうか?
それとも・・・・・・・怪奇現象?こわっ!

閲覧数:
756
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ish********さん

2006/5/619:23:33

28じゃないかと思いますが、やや故障気味と言った所ですね。
15年ですから、完全に映らなくなればデジタルに買い替えられた方が良いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nou********さん

2006/5/701:57:36

先祖のお墓参りをしっかりして
ハイビジョン液晶テレビに移行してください。